※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
ココロ・悩み

シリコンバッグ豊胸手術の体験談聞きたいです。全身麻酔や術後のメンテナンス、乳がん検診が気になります。

シリコンバッグの豊胸手術を受けた方、体験談聞きたいです!!
3年近く悩み続けています。もう悩み過ぎて辛いので今年こそは思い切って手術受けようと思っています😅
全身麻酔が怖いのと、術後のメンテナンスや乳がん検診など気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
シリコン手術を受けたわけではないのですが、美容オタクなのでコメントしていいですか?

ちなみに、シリコンだけを考えられてますか??

• みんちゃん

みんちゃん

こんにちは!コメントありがとうございます。
    脂肪豊胸も考えていましたが、私かなり痩せてるので、サイズアップは期待できないかと思ってます😅一応カウンセリングだけは受けてみようと思いますが。
    アクアフィリングやヒアルロン酸は考えてません!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    かなり痩せていらっしゃるのであれば、よりシリコンだと浮いてしまうような😭
    痩せ型でも脂肪がとれたり、定着率をあげたり、そもそも脂肪をいれるだけの大きさも必要なので、ぜひ3件以上はカウンセリングに行かれてみてください。
    シリコン+脂肪の施術もありますし👍
    ある程度不自然なのは、OKですか??

• 1月2日
  • みんちゃん

みんちゃん

不自然だと、術後は大きくなって満足でも時間が経ってから後悔しそうですよね〜😅
    高額になってしまいそうですが、シリコンと脂肪のハイブリッドも気になってました…。
    あと、あまりメジャーではないのですが、注射でバストを成長させる施術も気になっていてそこもカウンセリング行こうと思ってます!
    カウンセリング行くにしてもなかなか時間作れないので長期戦になりそうですが、ご指摘いただいた浮いてしまう懸念点もドクターにしっかり相談します!!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射でバストを成長させるのは成長因子ですよね?
    修正も多い施術になるので、ぜひ慎重になさってください!
    できれば脂肪注入が一番自然だと思います。
    ただ痩せ型だと、痛みも多くなるので💦
    難しいところです😭
    長期戦でも、納得いくまで頑張ってくださいね!胸はすごく大事だと思います✨

• 1月2日
  • みんちゃん

みんちゃん

嬉しいお言葉ありがとうございます😭もう悩み過ぎてこのままでは精神面ヤバいので今年こそどうにかしたいです!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸は手術以外で変化させるのが難しい場所なので、大きな決断になりますね👍

• 1月3日
nbd

昨日シリコンバック受けて絶賛ダウンタイム中です笑笑
158センチ47キロで250cc入れました〜

• みんちゃん

みんちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません!おお〜!羨ましい!手術に踏み切られた度胸が凄いです😳
    手術どうでしたか??手術自体よりダウンタイムの方が辛いですか?

• 1月11日
  • nbd

nbd

手術は寝てる間に終わってました!私の場合麻酔が効きすぎて
    船酔い状態で大変でした😵
    ダウンタイムも痛いは痛いですがお薬もでますし大丈夫でしたよ^ ^内出血も思ったほどなくて
    良かったです✨
    今で四日目ですが
    上から被る服が着れるくらい
    回復してます😊

• 1月11日
  • みんちゃん

みんちゃん

へー😳麻酔効きすぎるとかあるんですね💦私は手術当日からある程度家のことしないといけなそうなので動けるか不安でした😅
    数年前に術後死ぬ程痛かったってYouTubeの体験談見てから本当にいろいろ怖かったのですが、最新の手術は痛みが大分抑えられてるようですね。

• 1月11日
  • nbd

nbd

麻酔は体質によるみたいで💧
    私は毎回手術とかで麻酔すると目覚めるの遅いので😵
    お酒と同じで分解が早いとかの
    問題らしいです☺︎
    水分ガンガン飲んだら
    抜けるの早かったです。
    三日連続検診があったので
    私は近くのホテルに手術当日から4泊して最終日夫に迎えにきてもらいました🥺
    私は費用の安さと人柄で決めたので個人の所でしましたが
    大手ではダウンタイムで
    一番辛い三日間ジワジワ
    麻酔が効き続ける麻酔もあったのでよく動く人はそっちに
    した方がいいと思います😆

• 1月11日
  • みんちゃん

みんちゃん

旦那さんも協力してくれたのですね🥹
    私は比較的大手のところで検討していて、おっしゃってる3日間の痛みを抑える麻酔も追加するつもりです😄
    もう3年くらい悩んでるのでそろそろ決断したいです😅😅

• 1月12日
  • nbd

nbd

湘南さんシリコン豊胸で
    125万くらいして
    脂肪吸引の豊胸は
    200万超えました😅
    術後のマッサージのフォロー無くてアフターフォローが弱かったです🥺
    東京美容外科から独立した先生の所も行ったんですが
    シリコン豊胸で170万くらいで
    モニターして30万ほど引かれる感じだったのでモニターありきって感じでした😵
    何件も回った方がいいです😭

• 1月12日
  • みんちゃん

みんちゃん

アドバイスありがとうございます!湘南のカウンセリング行きました、良さそうだったけどバッグ入れる前に起こされて大きさを確認する方針の先生で、途中で目覚めるの恐怖で断念しました。
    今1番濃厚なのは東京美容外科ですが、おっしゃるように特殊な措置をする術式だと170万なんですよね😂東京美容外科で乳腺下に挿入で考えてますが、痩せ気味なのでどうなんだろうって懸念してます🥲ただ東京美容外科は処置の方法的に1番痛みが少なそうなのが魅力なんです!
    あと2件くらいカウンセリング行くつもりです!💪

• 1月12日
  • nbd

nbd

起こされるのは恐怖すぎます😵
    170万って高すぎますよね😅
    シリコンだと130万くらいの
    予算でどこでもできると思ってたので目ん玉飛び出ました😂
    私は大胸筋下になりましたが
    ハイブリッドなら乳腺下で
    いけると言われました😬
    予算が許すならハイブリッドも
    検討してもいいかもしれないですね✨

• 1月12日
  • みんちゃん

みんちゃん

ハイブリッドも仕上がり綺麗ですけど、脂肪取るのも痛そうで怖いんですよね💦何より鬼高いし💸シリコン入れるのにもビビってるのにハードル上がります😵‍💫
    ちなみに、数十年後は入れ替えも検討してますか?最新のシリコンは高性能なので入れ替えなくて良いとどこに行っても言われますが、、とはいえ異物を生涯入れたままなのはどうなんだろうと思います🥺

• 1月14日
  • nbd

nbd

ハイブリッドやばかったです😅
    脂肪吸引オンリーのも
    2回はしないと満足な大きさならないみたいですし。
    私もシリコン10年で入れ替えなんて今のシリコンでしなくていいと言われました🤔
    そこかなり悩みますよね。

• 1月14日
  • みんちゃん

みんちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます!
    シリコンは脂肪よりダウンタイム軽い分、メンテナンスの面気になりますよねー😥
    来週もう一件カウンセリング行きます💪

• 1月14日
  • nbd

nbd

それが脂肪豊胸はしこりがいっぱいできるらしくて知人が脂肪豊胸3年目ですごい数の石化した脂肪が出てきて東京美容外科の麻生先生に抜いて貰ったみたいです😵
    麻生先生はシリコン一択で
    した方がいいと脂肪豊胸はあまりおすすめしない派だったみたいで🥺

• 1月14日
  • みんちゃん

みんちゃん

数年経ってからしこりができたんですか😥安心出来ないんですねー😵‍💫
    麻生先生のYouTube見てますが、最初は脂肪派だった私もシリコン派になりました😅高いお金出すし後悔したくないですよねー

• 1月16日