※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

新年早々自分だけ遊びに出掛ける旦那。私はなにか用事があればみんな母…

新年早々自分だけ遊びに出掛ける旦那。

私はなにか用事があればみんな母親の休みに合わせて預けて用事を済ませます。

自分は毎月必ず行く美容室も、約半年振りに私が行きたいと言っても子供を見てもらえず、半日母親へ預けました。

半日すらみれないのかと、役立たずだなと思います。

旦那の父親が「いつも育児を頑張っているから」とお年玉を私にもくれました。それを旦那は「俺にはなかったから半分くれ」と平気で言ってきました。

なんか新年早々情けなくなりました。

こんな旦那はどうですか?


コメント

deleted user

嫌ですね🥲
なんで子供を見たくないのか聞いたことありますか?

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆


    見れないと言ってました。自信がないのもあると思いますが、面倒だから見る気がないんだと思います。

    • 1月1日