※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行くと、義父からお年玉をもらい、義兄からもらえるか子どもに話したら、旦那に否定されました。お年玉目的ではないけど、正月に子どもにはあげるべきだと思います。友達の子供にもあげているので、身内にあげないのは不思議ですか?

明日義実家行きます

義父はもうお年玉くれてて、
また明日行ったら義兄がくれるんじゃない〜?😸
って子どもに言ったら、旦那に、くれねーだろwww
って言われました😳
別にお年玉目的で行くわけではないのでどっちでもいいんですが、普通正月に子どもに会うならお年玉あげますよね?😳
私は友達の子供でも年明けに会えばあげていたので、身内なのにあげないなんてあり得ないと思うのですがそんなもんですか?

コメント

くらぴー

あげますね。親(義理親)からも、あげなよとフォロー入れててもいいくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    年齢関係ないですが義兄41なのでくれなかったら引きます笑

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

義兄の子供2人に6年間3000円ずつ渡していたのに、今年うちの娘が産まれてからお年玉なくそうと行ってきたクソ人間いますよ 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるwwwwww
    自分たちは金かかるからあげたくないってことですか?
    あり得ないですね🤷‍♀️
    こちらは独身実家住みなのでくれなかったら引きます

• 1月1日