※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

初詣で大喧嘩、引っ越し前最後の思い出が台無し。新年早々の大喧嘩で恥ずかしくて惨め。外出先での喧嘩経験ありますか?

初詣で大喧嘩、毎年恒例で楽しみにしてた思い出の場所が最悪な思い出になりました、引っ越し前最後だったのにな。てかまず新年早々大喧嘩なんてついてない、私の全てが気に入らないらしいです。人前で大きい声で怒られメンタルもやられてます。外出先に人がいるところで喧嘩したことある方いますか?恥ずかしすぎましたし惨めでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ大喧嘩になったのですか?😭
お子さんもいるのに大きい声で怒鳴ったのですか?
場所をわきまえて欲しいですね!精神的に辛いですよね💦

はじめてのママリ🔰

見たことあります。
道の駅のベンチでアイスを食べていたら40半ばのご夫婦が小学校高学年&低学年のお子さんを連れて目の前でバトル😭

奥さんが旦那さんに大声で、
聞いてんの⁉️返事しなよ‼️
昨日から機嫌悪いんだかなんだか知らないけどさ‼️
と一方的に怒鳴り続け、
旦那さん可哀相だな〜と思って
見てたら旦那さん遂にブチギレ…
ご夫婦共に見た目は普通の人だったので汚い言葉でまくし立てるのに驚いて見入っちゃいました😭
というか目の前過ぎて立ち上がってその場から逃げる事もできず、
私達一家はあちらが居なくなるまで下を向いてアイス食べてました😭あんなに味のしないアイスは初めてで未だに覚えてます。。