※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、仕事休み30日〜8日まで。子供達と3日間一緒にいただけで、もう疲…

旦那、仕事休み30日〜8日まで。

子供達と3日間一緒にいただけで、もう疲れた。辛い。
仕事行きたい。と。

私が出産したら、育休1ヶ月取るって言ってたけど、
育休1ヶ月辞めて、仕事行こうかな。だって

こっちは、その3日間子供達のお世話しながら家事や年末年始の料理作ったり家の事、夜泣きの対応して寝不足なんですけど。

旦那は、眠い時に寝て、待ってたらご飯出てきて、スマホやアニメ見て‥

ちょっと、上の子が遊ぼ!って言ってるだけやん。
夜だって、こっちは別部屋で3人寝かせてるのに、旦那は
1人で寝て、起きたい時に起きてそれでも眠いって‥

少しくらい、お疲れ様ってお年玉くれても罰当たらないよ笑

コメント