※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんの平熱は36.5〜37.5度と言われますが、36.2度になることも。ピジョンの耳チビオン体温計が正確でない気がする。赤ちゃん向けの正確な体温計を教えてください。

赤ちゃんの平熱って何度なんでしょうか?
参院では36.5〜37.5と言われましたが
36.2とかになることが多いです。

体温計は、ピジョンの耳チビオンというのを
使っていますが毎回正確性がないような気がします。

赤ちゃんでも正確に測れるおすすめの体温計も
併せて教えていただきたいです。

コメント

HSPママ

耳で測るのは辞めたほうがいいと言われ売りました💦
ドラストで二千円くらいのオムロンとかの使ってます。

  • ひま🌻

    ひま🌻

    やっぱり脇の方がいいですよね🫤
    赤ちゃん用に先端が柔らかくなっているものがあると聞き、気になってます🥲

    このままだといざ熱が出た時に正確じゃなさそうで🥲

    • 1月1日
  • HSPママ

    HSPママ

    うちはもう赤ちゃんじゃないですが、先が柔らかくてちょっと短めのモノもまだありますよ🙂👍

    耳のやつ高いのに役立たずですよね🥴

    • 1月1日
  • ひま🌻

    ひま🌻

    早いうちに手に入れてきます🫡

    本当お金無駄にした気持ちです。。

    • 1月1日