※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

16時半に散歩に行く際、娘の防寒について気になる。自分はしっかり防寒するが、娘は厚着せず。寒い時の外出は避けたい考え。

冷え込んでる16時半から散歩に行くと言い出し、
抱っこ紐から娘のおしり半分落ちてて、
前かがみになった時の落下防止ベルトはゆるゆるで意味なくて、
自分だけしっかり防寒、
娘は厚着せずなんなら裸足、
風邪引かせたいんか?😇

夕方のお出かけを批判してるわけじゃないです。
あくまでも私の考えで寒い時に不要な外出はしたくないというだけです。

コメント

まぬーる

そうですね、夏のように日が長いわけじゃないんたから、なにしに行くんだろ、子どもの生活リズム考えてないでしょ!

  • メメ

    メメ

    たぶん自分がやりたいだけなんです。
    娘をオモチャみたいに扱ってるけどその自覚なくて本当に腹が立ちます。

    • 1月1日
初めてのママリ🔰

いろいろ危なすぎますね。私ならやめてって全力で止めます。

  • メメ

    メメ

    ですよね…
    止めました。まず鏡見てこいって怒って、最終私が直しました。
    いつか娘が大怪我するんじゃないかと気が気じゃないです。

    • 1月1日