※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
お金・保険

12月21日に初めてお給料が振り込まれました。次の給料日は1月21日ですが、満額ではないと思います。締め日が分からないため、満額の半分くらいが入るかどうか不明です。

転職をして
12月21日に初めて数万ですがお給料が
振り込まれていました。
仕事は12月11日から行き始めてます。
次お給料が入るのは1月21日だと思いますが
満額はないですよね?
何日締めか分からないのですが
満額の半分くらいはあるのでしょうか?

コメント

ママリ

2回目のお給料は満額になるはずですよ。欠勤しなければ。

  • ぴより。

    ぴより。

    21日給料日だったら何日はじめの何日締めなのかなと思いまして🥹

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ


    締日は会社が決めるのでここで聞いてもわからないですよ😅

    • 1月1日
ママリん

締めの日は知っていたほうがいいと思います
上の方同様に2回目ならば満額あるはず………

  • ぴより。

    ぴより。

    また確認するべきですね。
    21日給料日なら何日締めとかあるのかなと思いまして🥲

    • 1月1日
  • ママリん

    ママリん

    21なら15日締めの可能性ありますよ!
    前の職場が15日締めの25日が給料日でした

    だとすると12月16から1月15日
    1ヶ月分あります!

    • 1月2日