※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から6日遅れで陽性。茶色とピンクのオリモノあり。継続できなかった場合、化学流産となる可能性。明日受診が良いかどうか悩んでいる。

生理予定日6日遅れで昨夜薄いですが陽性でした
今茶色いのとピンクのオリモノが結構でてきました!
もしこのまま継続できなかった場合は化学流産ということになりますか?
明日受診しようと思ってましたが、受診した方がいいのでしょうか?

画像載せます

コメント

4児のママリ

2.3日おいて再検査してみて今より薄くなってたら化学流産ですね。
生理がくると思います。
排卵が遅れたせいで薄いならだんだん濃くなっていくと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

排卵日は確定してますか?😄
私だったら腹痛、体調不良などなければ少し様子を見てみてみるかもしれないです。
今、受診しても胎嚢が見えないのでまた来てねになってしまうし💦
少しして生理のような出血になった場合には化学流産だったんだな、、と
受診することでママリさんが安心するのなら診てもらうのがベストだと思いますよ👍
良い結果になりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定してないです💦
    ありがとうございます✨

• 1月2日
よち

今行っても化学流産だとしても何もする事はないですし、病院も年始休みで開いてないかと思います。。1月4日~ぐらいからは開いてるかもなので、生理にならなければ受診されたら良いかと🥹

継続出来ますように🙏✨🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日の日に受診します❗️
    ありがとうございます😄✨

• 1月2日