※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お子さんのママさん、お正月ゆっくりできていますか?子供の相手が続き、自分の時間が欲しいと感じている悩みです。

同じくらいのお子さんのママさん、お正月ゆっくりできてますか…

遊ぼう遊ぼう、何かしてないとつまらない、かけっこしたいアンパンマンごっこしたい遊ぼう遊ぼう、、、

何をしてても話しかけてくるしもう母親になったら子が大きくなるまではお正月もゆっくり楽しめないのかと思うと泣けてきます。もうこの子が産まれて4年になるのに未だにゆっくり過ごしたい、自分のことを頭で考えたいと思ってしまう自分もおかしいのかなと思ってきました。元旦から愚痴で申し訳ないです。

コメント

ちょこ

全く出来てないです…
もうSwitch頼みです😂

• ちょこ

ちょこ

名前が同じでびっくりしました!w
    そうですよね😭同じ状況の方がいらっしゃって心強い(?)です!4歳ってかなり大きくなったって思っちゃってるんですけど、実際「まだ」4歳なんですよね多分😢
    回答ありがとうございます。

• 1月1日
ゴルゴンゾーラ

わかりますー!💦
うちも遊ぼう攻撃が凄くて、ディズニープラスやアマプラでずっと映画見せちゃってます💦
今は夫が子どもを公園に連れ出してくれたのでゆっくりできてます😮‍💨

• ちょこ

ちょこ

旦那さんナイスですね😭✨️うちは夫も実母もいるのですが肝心の娘が「今日はおうちで遊ぶ」と言って聞かず、わたしにべったりでしょんぼりです。
    ゆっくりできるうちにごゆっくりお過ごしください☺️✨️

回答ありがとうございます!

• 1月1日