※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がママとパパの年齢を聞いてきて、18歳と答えていたら、義両親とテレビ電話で恥ずかしい出来事があった。

4歳年中の娘が最近ママとパパ何歳ー?ってよく聞いてきます。
数字を覚えたというのもあるのかもしませんがそういう時期なんですかね

私は永遠の18歳だよと教えてるんですが🤣昨日義両親と旦那の妹さん家族が実家に帰ってたみたいでテレビ電話でママとパパは何歳だよーと言っててママは18歳!って言ってました🤣めっちゃ恥ずかしいです

コメント

のん

言いますよ〜😁
ママ何歳?じゃあじじ何歳?みたいな感じで言いますよ笑

🍓🍓🍓

以前年中の教室に迎えに行ったらクラスメイトの子多勢に「◯くんのママー!何歳なのー?」と言ってました😂。
うちの子は周りの子の影響強いんですが、20歳だよ、と我が子に言っても周りのお母さんが30代とかいるからか嘘とバレてます🤣。

はじめてのママリ🔰

中途半端なサバ読みよりいいと思います♡笑
冗談ってわからない微妙な年齢にしちゃうと周りから信じられて弁解するのが恥ずかしくなります(>_<`)

はじめてのママリ🔰

私は5歳設定です😏
なのでパパは⚪︎⚪︎歳←本当の年齢、ママは5歳だよ!って言われます