※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女の兄妹の場合、3人目の子どちらが多いか教えてください。周りでは2番目の子の性別が続くことが多い印象です。

今 男の子と女の子の兄妹を育ててるんですが
年が少し空きましたが、3人目を授かれました😊

性別の希望は特にないんですけど
悪阻の感じから私は男の子かなぁって
なんとなく思ってます😌

男、女、の兄妹の場合 周りの方は3人目は
男の子と女の子どちらが多いですか??
ちなみに私の周りは 男女→女 、 女男→男
と2番目の子の性別が続くことが多い印象です🤔

ただの予想なので、皆さんの体験談や周りの方のことなど
教えてもらえると嬉しいです~🙏💕

コメント

ままり

親戚がちょうど3人目、産まれたばかりで女男女の子ですよー!

ママリ

私の周りでは、男女女のパターンが多いです!

我が家は、男女男ですが、あまり見かけません🥹

👧👦👼👼👦👶

我が家は女男男です!
4人目妊娠中で性別が未確定です😅
ちなみに私自身3人兄弟で私弟妹です!
旦那も3人兄弟で女男男です!

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

男→女→男です🥰🥰!

ママリ

我が家、男女女の予定です🙋🏻‍♀️
悪阻の時に食べたいものなどで男の子かな〜と初期から思ってましたが、女の子です👧
私の周りは男女男が多いかもです🤔

3兄妹ママ

親戚は女男女
うちは3人目の性別は確定してませんが、男男女の予定です。

はちみつ。

うちは、男女男です!

友達は 女男女 です🤣

まるまる

父が男女女で義理母が男女男です。
我が家はどっちになるかみんなで楽しみにしてるところです。
女女である叔母たちはすごく仲良いし、男に挟まれた義理母は弟がすごく頼りになるようです。

うちの場合男の子の方がおもちゃは大量だけど、女の子の方が状態のいい服がたっぷりあるのでどっちになるかなぁと思ってます😄

まめ

私の周りでは女女男、女女女、男女男、女男男、男男男がいます。

はじめてのママリ🔰


皆さんコメントありがとうございます🥺🩵
性別今から楽しみなので
皆さんのことや周りの方の情報が知れて嬉しいです!
まとめての返信失礼します🙇‍♀️

子だくさんのとま

私は男男男
友達も男男男、男女男、男男女
様々です笑