※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

29日に息子がインフルエンザにかかり、解熱後も義実家訪問が心配。旦那や義両親の考え方に不安を感じており、子供を連れて行くことに不安を抱えている。

29(金)にインフル発症した息子、土曜には解熱しました。
昨日の大晦日は何とか説き伏せて私と自宅で留守番しましたが、
今日以降の義実家訪問(日中〜夜まで滞在して食っちゃゴロゴロするだけ)をどうするかめっちゃ悩んでます😭

発症後5日、解熱3日で外出可が一般的ですが、
旦那と義両親はそこら辺ズボラで、
熱下がったらもういいんじゃね?と言い出しそうで😭😭

現に私は正月はさすがに休みですが、
翌日2日&3日は仕事で、旦那が日中がかなり暇になるので義実家に連れて行きそうで怖いです😨
マスクさせて行けばいいとか言ってるんですけど4歳がずっとつけられるわけないし( ‪💢‪ㆆ ㆆ)

とはいえ当人はかなり元気なので4日間軟禁も至難の業です😭
今日ですら20分号泣されて何回も何回も説明しましたが中々わかって貰えなくて苦労しました....

コメント

COCOA

向こうに集まる人全員が同意してるなら、2日は別に良いかなって自分だったら思っちゃいます。
万一うつっても恨まないでねって言っときます。