※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が喪中であることを忘れ、グループLINEで新年の挨拶をしてしまい、イライラしています。常識がないと感じ、ムカついています。

旦那に初イライラ!

先週私の母が亡くなり、喪中期間中なのですが、3家族6人のグループLINEがあり、みんな気を遣って新年の挨拶はせず、今年もよろしくね、と言ってる中うちのバカ旦那は「あけおめ!🎍🌅⛩」と返信してるんです。笑
ほんとイライラして、おやすみも素っ気なくなり、素っ気なくされる理由が分からないとか言いだして、ほんと常識のない人だな、と改めて思い新年早々ムカつきました。
実の親じゃいと喪中である事すら忘れるのか、ただの常識知らずなのか、どちらにしてもうざいです

コメント

はじめてのママリ

百歩譲って親戚ならまだしもお互いの両親の不幸事にはナシですね。
非常識だし無神経だしきっと私だったら反省するまで無視しちゃいます…。

ママリん

非常識すぎる…普通に教えてあげましょう…