※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の不満今日私と1番下の子が胃腸炎になり寝込んでました上の子は胃腸…

旦那の不満
今日私と1番下の子が胃腸炎になり寝込んでました
上の子は胃腸炎さきになりよくなっていたのですが旦那がお昼にガストのパンケーキ、夜はマックを食べさせていて
さすがになおったばかりだから揚げ物は避けといた方がいいとお昼にいったのにも関わらず大丈夫だよなんていいながらマックを食べさせていたら案の定夜嘔吐
私が動けないからデリバリーを頼んだろうけど他にもあったでしょ、、、
確かに今日はすごく家事からなにやら手伝ってくれて病院も連れてってくれて助かったがイライラしながらやっていて見てるこっちもイライラする
もうこれだから12月はこれからどこも出かけるな、クリスマスもどこも行くな、なにを貰ってくるかわからないと先程いわれたので、いや、マック食べさせたからでしょといったらブチギレ
ぢゃぁてめぇが飯作れよなんて言われていや熱あって寝込んでるのにむりだろって言ったらぢゃぁもう何もやらねぇよだのなんだのぐちぐちいってきました
何を根拠にお腹下してる人間にマックを食べさせても大丈夫だと思ったのか子供の事無知すぎて哀れました
幼稚園にいったら嫌と言うほど菌を貰ってくるのにこれでぐちぐち言われてたらこれから先どうなることやら、、、

コメント

ママリ

何もわかってないやつが面倒くさいってだけで病み上がりの子供にマック食わせんな!!!
普通わかるでしょう…😭イライラしますね💦

ご主人、うどんとか作ってあげてほしかった💧

• ママリ

ママリ

ほんと面倒だからとなんでことをしてくれたんだって感じです😰

• 1月1日
ままりな

新年早々ですが無茶苦茶腹立ちますね!!
人様の旦那さんにすいません!!

私なら今度胃腸炎になった時に同じようにマック買ってやります👊🏼そしてじゃああなたも12月はどこも行くなって言ってやります👊🏼
コンビニのうどんでもレトルトのお粥でもなんでも良いのに…娘さん辛かったですね😢

ママリさんも娘さん達も早く良くなりますように🙏

• ママリ

ママリ

うわーん、ありがとうございます😭新しい年を迎えるぞって時にこんな喧嘩になりただでさえ体調悪いのにほんと勘弁です😢色々やってくれてたのにマックなんて食べさせるからなんて言ってしまい私がいけないのかななんて思いましたが明らかにあっちが悪いですよね👎胸糞です

• 1月1日