※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

SNSで流れた動画について、旦那との考えの違いに悩んでいます。芸人だからといって許される行為かどうかについて皆さんの意見を知りたいです。

こんなモヤモヤした気持ちで年越すことになるなんてって感じです。不快な気持ちになられたらすみません。批判はいりません。

SNSでダウンタウンの2人が森山中の村上さんの胸を揉んでる動画が流れてきました。その時村上さんは男性から触られた経験とかもなくて、痛いって言ってて同性としてはただただ不愉快で見ていられない動画でした。すごい乱暴にほんとに揉んでて、普通にありえない動画でした。ほんとにテレビで流れてたのが怖いです。

旦那がなになに?と言ってきたのでねえこれひどいと思わない?ってそのまま見せたら旦那は笑っていました。
私は、笑えるところなんか一ミリも無くて、
え、なんで笑えるの?私普通にドン引きで真顔だよ。って言ったら、いやまあ引くけど芸人だからねーって言っていて旦那にもドン引きしてしまいました。

芸人だから何されてもいいわけじゃないでしょって思いました。
自分の娘がもし芸人になって同じことされても芸人なんだから仕方ないってやれるの?って思ってしまったんです。

そのままモヤモヤしたままです。

皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

男はくそだなとつくづく思います😭
自分の娘がそういう経験しないと嫌悪感て生まれないと思います💦

はじめてのママリ

批判ではなく客観的意見になるのですが、多分同じ女性だから感じることなんだと思いますよ😭

多分、男性が女性からなにかされてる動画だったら多分そんなに嫌な雰囲気にならないと思うんですよね、、

自分の子供と重ねたりもしないと思いますし、女性同士だから色々わかるって言うのもあるんだと思います。

なのでその感性はお互いに間違ってはないでしかないのかなって思います😭

私もきっと酷いなぁって動画を見たら思うしでも夫はそう?って言うと思います笑

異性だし胸は性的に気持ちいいって人も男性からしたら一般的に思うだろうし難しいんだろうなって思います😭

主さんの感性が悪いとかでわは無いと思います!女としては当たり前の感情だなって思います🥲