※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全な愚痴です😑義姉の息子(小3)がクリスマスプレゼントの自慢でオモ…

完全な愚痴です😑

義姉の息子(小3)がクリスマスプレゼントの自慢でオモチャを持ってきました。
でもこのオモチャは危険だから遊んでる時は近くに寄らない、貸してもらわない、触らないと約束付きでした。
正直、は?としか思わなくて、なぜ持ってきた?

案の定オモチャを見たうちの子達は、やりたーい!貸してー!の繰り返し。そりゃそーだ。
でももちろん貸してもらえず遠くから遊んでるのを見るのみ。
しかも義姉もうちの子達に対して、危ないからダメだよー。貸せないよー。と言うだけ。

なんなんですか?ありえなくないですか?

コメント

メロン🍈

じゃあ持ってくるなよってなりますよね😂
意味分かりません笑
旦那さんからじゃあ持ってこないでくれる?
子供たちが欲しがるからって言ってもらいましょう💦
貸せないものは持っていかない
じゃないと揉め事になるだけですよね💦