※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
家族・旦那

旦那が友達と遊ぶため家族と別れており、悲しい気持ち。2人目妊娠中でつわりもあるが、旦那は友達優先。喧嘩になり、悩んでいる。

もうすぐ今年も終わるというのに、旦那と私と一歳7ヶ月になる息子別々に過ごしています。😵‍💫
現在は東京に住んでいますが、旦那は地方が地元で、友達が遊びに来ているため夜はガールズバーや女の子の店をハシゴするそうです。。
パパになったのに家族より友達を常に優先する行動をするのがとても悲しいです😢
行かないで欲しいと言ってもせっかく来てくれてる友達と過ごすの当たり前と言われ、喧嘩になるので何も言えず。。
今現在2人目を妊娠中でつわりも多少あります。
笑顔で送り出せないわたしがいけないでしょうか😢

コメント

♡おかあさん

それは酷いです😤
結婚して子供もいるのに。。。
外で年越ししてくるってことですよね??💦
流石に大晦日はありえないです😭

  • ♥️

    ♥️

    そうです。
    周りの友達や旦那もまだ若く考えを変えるのが中々難しいです😭
    昼間はその友達と2日間くらい行動するので、わたしはもう潔く実家に帰って来ています笑

    • 12月31日
ままり

うちの旦那もそうでしたよー😵
周りが独身or結婚してるが子供いない
が多くて!😵😵!
何回も喧嘩したなぁ、、

年越しなのに子供たちと3人きり。。
とかありました🥺💔💔

でも昨日はやっと!!
旦那の地元の集まりに
家族で行けて!
時間になったら旦那が
そろそろ寝かしつけしないとだから帰るわ
って友達たちに言ってくれて!!

やっーと父親になりましたー😭😭💗笑笑

(それまでさんざんですよ、
家族も連れてってくれたとしても
自分はベロベロまで飲んで
つぶれて、
私だけ子供連れて、先に帰る
とかザラでしたよ。。)

  • ♥️

    ♥️

    返信年明け早々子供が入院してしまい付き添い入院していてバタバタとしてました😱

    やっぱりそうですよね。。
    周りの環境かなり大事な気がします🤔
    同じ境遇すぎて。。🥹

    それはほんとに嬉しすぎますね🥲♡ やっぱり子供達が少し大きくなり動けるようになったからですかね?
    家はそんな日がくるの夢のようです💦

    そんな事されたらぶちギレちゃいそうです💢どのくらいの期間続いてましたか?

    • 1月20日
  • ままり

    ままり


    それは大変でしたね😭
    妊婦さんなのに
    お疲れ様でした( ; ; )💦

    2人目産んでからも続いたので
    1年くらい前ですかね、、
    やっと少しだけ家族優先にできるようになったのは、、笑

    でももちろんダメな時もありますよ😱
    その度に喧嘩してます(笑)💣

    • 1月21日