※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
家族・旦那

毎年義実家に帰省し、子ども達を寝かしつけていると寝落ちしてしまい、年越しを逃してしまうことが多い。今回も子どもの寝かしつけが終わったが、2階にいるため下に降りるのが面倒。家族は起きているが、テレビも見る気力なし。子育てでゆっくり食事もできず、年越しそばも抱っこ紐のまま立ち食い。疲れて寝る方が楽かな?

後もう少しで今年も終わってしまいますね💦
毎年義実家に帰省しているのですが、だいたい子ども達寝かしつけていると寝落ちして年越しちゃってます🤣笑
今さっきやっと3ヶ月の子の寝かしつけ完了したのですが、2階の部屋にいるので下に降りるのが億劫と眠たいで動けません😅笑
まだ旦那や上の子2人、義父母、義姉家族は起きています😌
見たいテレビもあまりないし、携帯いじっていつの間にか寝落ちするパターンです😓笑
子どもが小さいとゆっくりご飯も食べれないから年越しそばも抱っこ紐しながらの立ち食いだし🤣
疲れたから寝た方が楽かな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならねます😂😂😂❤️

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌
    ですよね😂笑
    寝ます!そして次の授乳で年越しだと思うので今のうちに寝ておきます🤣笑

• 12月31日