※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゅけ
雑談・つぶやき

義母と同居されてる方にお聞きします。私は家事をしている間、6ヶ月の…

義母と同居されてる方にお聞きします。
私は家事をしている間、6ヶ月の息子を義母に面倒みてもらってるのですがその時、義母が息子に「ママはお仕事してるから待ってよ~ね」と言っています。義母は家事を何もやらないんですが、何だかこの言葉を聞くとイライラしちゃいます。家事って仕事なんですかね?

コメント

あめりかんどっく

主婦だって立派な職業だと
私は思いますよ◡̈♡
わたしも同居で
義母は家事ほぼやりません!
子供達を見ることもしないです!
私が嫌ってるの察してるのでw
たまに長男が居間から規模の部屋に向かって
ばば〜!と呼ぶのでそのときにたまーに来たりしますが私のイライラ発動するので迷惑としか思えなくなってます…

ガルガル期早く終わって欲しいです( ŏΔŏ ;)

• ももちゅけ

ももちゅけ

ありがとうございます(^o^)
    立派な職業とわかっているんですが、きっと義母に言われる事でイライラしちゃうんです(笑)
    別居したいと毎日思います!

• 3月9日
みちる

単純にお前も(お前が)やれよと思う気持ちでイライラするのでは?と思いました。
義母が鬱陶しいとなに言われてもムカつきますよね。黙ってろ!って思うこと多々…(笑)

• ももちゅけ

ももちゅけ

そうです!義母に言われるからなんですよね。鬱陶しいです。ヤキモチも焼かれたり…
    義母80才なんです。別居したいなぁ。

• 3月9日