※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ🔰
家族・旦那

義両親が自己中心的で嫌で、離婚を考えています。他の方は上手く付き合えているのか気になります。

愚痴ですすみません💦
何で義両親って、図太くて自分たちの事しか考えて無いんだろう😅
旦那は中立を貫くらしいけど(笑)

義両親が嫌すぎて離婚したい🙄

結納も結婚式もお祝いも何もしなかったくせに、よくもまぁ自己中心的な主張を堂々と出来るなぁと(笑)
私を何だと思ってるんだろう🥹
いつか限界が来そう😂

きっと皆さんはもっと我慢して、義両親と上手くお付き合いされてますよね??
見習いたいけど心がついていきませーん😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うまくやってません
うまくやろうとしましたが無理ですね

  • まぺ🔰

    まぺ🔰

    やっぱ無理ですよね😂
    私だけじゃなくて良かったです🥺

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も上手くやっていません
そして私も上手くやろうとしたけど、向こうが変わりもしないし一言も謝る事もしない出来ないような人間で無理でした
まじで絶縁したいし、その人達が原因で私も旦那と離婚したいです、その人達のせいで喧嘩も多くなりました😭

  • まぺ🔰

    まぺ🔰

    私も絶縁したい事やんわり伝えちゃいましたが、結局旦那とも空気悪くなっちゃいますよね🥹
    私だけじゃなくて安心しました😂

    • 12月31日
moony mama

うまくやってませんね。
良い嫁キャンペーンは、新婚当初から辞めてます😆

  • まぺ🔰

    まぺ🔰

    結婚当初から😳
    凄いです!!
    でもそれが一番ですよね!!
    今なら分かります😭

    • 1月1日