※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

年末にお寿司を買わず、3日か4日にお刺身や巻き寿司を食べに行く予定です。市場で買った刺身とお店で買ったお刺身を楽しみます。500ポイントが溜まってラッキー!娘はまだ魚を食べないけど、お刺身の美味しさを知ったらたくさん買わされるかな?

今年は年末お寿司買わずに
3日か4日に食べに行くから
お刺身と巻き寿司とオードブルで🥰
市場で買った刺身とさっき
マックスバリューで買ったお刺身🩷
500ポイント溜まってたから
ラッキー🥺🫶
娘がまだ魚食べないから
いいけどお刺身の美味しさ
知ったらたくさん買わされるのかな🤣

コメント

めろポリズム·*°♪”

来ましたー🤣❤️🐟✨
マグロ!!マグロ!!マグロ!!マグロ🤤🤤

お魚子どもにも食べて欲しいけど、あんまりお値段するやつはまだ知らなくてもいいよ〜🥹って思いがちです私も🤣
(息子👦は魚好きです😂💸)

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    メロさん😆
    こちらにもありがとうございます😊
    旦那がマグロ好きで毎年
    買いに行ってます🫶
    私はサーモン好きで半額パックの
    下に半額サーモンあります🥺
    息子くんお魚好きなんですね✨
    きちんと食べてくれるの偉いです💮

    • 12月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ゆいちゃぁぁぁぁ〜ぁぁんっ(๑ㆁᗜㆁ๑)˖*.✧❤


娘ちゃん、魚苦手❓𓈒𓂂𓏸💭

今年も残り後もぅ少しになっちゃったね(๑ᵔᗜᵔ๑)~❤︎゛

今年もたくさん仲良くしてくれてありがとうっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⚝⋆︎*

来年もたくさんお話しようねぇっ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝〜☀

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    美香っちコメントありがとう😆
    焼き鮭位しか食べない🤣
    偏食すぎて🤦‍♀️

    こちらこそ沢山話聞いて
    もらって仲良くしてくれて
    ありがとう🥰
    来年もよろしくねー🫶

    • 12月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁぁ💭*。◌
    でも、何か分かる≈՞๑

    娘もそうだったよ( ᯣ _ ᯣ )ジー

    • 12月31日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    娘ちゃんくらいになると
    お刺身食べてくれる❓🫶

    • 12月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    今は食べるよ(◍ᐢ▽ᐢ◍)⸝⸝꙳⋆♡

    小学2年ぐらいまでは食べなかったかなぁ❓💭💭

    • 12月31日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    そうなんだ😆
    もう少し大きくならないと
    食べてくれないんやね😊
    教えてくれてありがと🫶

    • 12月31日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私もまたまた来た💓←嫌とは言わせない🥺

刺身、最高🙌しかも半額シール✨✨魚(刺身)の美味しさわかるのは、もう少し後でもいいよね☺️

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ゆっしゃん🫶
    キャー🩷ありがとう😆
    嫌なんて言わんよ😊

    半額大好き🤣🩷
    分かる🥺お金かかるし🤣笑

    • 12月31日