※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が妊娠中に家でタバコを吸っていることに不満があります。喧嘩後に吸われるのは不公平だと感じています。吸うなら率直に言ってほしいと思っています。

私の心が狭いんだと思うんですけど
旦那も私も妊娠するまでタバコ吸ってて
妊娠がわかってから私はもちろん完全にやめて
旦那もやめた感じだったんですけど(多分仕事とか友達と遊んだ時には吸ってる感じ、、?)
まあ家で吸わないならいいやと思ってたら

今日喧嘩して私が家出て帰ってきたら家でタバコ吸ってました😇

こっちは喧嘩してイライラしても吸えないのに男は好きな時に好きなことできていいですよね、、、

しかも家の中って臭くなるしほんとにやめて欲しい

吸うのはいいけど吸うなら吸うって言えって感じです、、
辞められないなら辞められないで嘘つかれてる方が嫌なんですけど、、、

コメント

はじめてのママリ

私それで彼氏と別れました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ頭をよぎってます年末に😇

    • 12月31日