※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になります。不快な方はスルーして下さい😭年明けから義理実家に帰省…

愚痴になります。。
不快な方はスルーして下さい😭

年明けから義理実家に帰省予定です。
上の子が楽しみにしていて、私が育休中なのもあり体調を崩さないように早めに休ませていました。

11月インフル
12月アデノ、溶連菌に感染していてこれ以上感染したくなくて😭

義理兄夫婦も帰省予定で、子供達(年長、年々小)が熱はないけど咳がひどく鼻水もでてて病院は受診してないけど恐らく風邪のようだと義理母から連絡きて既に今日帰省したようです。

旦那は、感染症ばっかりでやっと元気になったから兄達とはずらして帰ると義理母に伝えましたが、みんなでワイワイしたい!そんなの気にしないで!と言われてまた考えて連絡すると伝えてます。

車で7時間かかるし、わざわざ風邪?をもらいにいくようなもんだなあ〜と憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの気にしないでって😅💦
気にしてくれよって感じです💦

行かなきゃダメなのかな。。私なら子供熱出したとか嘘ついてでも日にちずらしたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです!!

行かない方向で考えようと思います🥺

義理母もですが、義理兄夫婦も私達がコロナがあり3年振りの帰省ってわかってるので気にしたりしないのかな?ってそっちにもモヤってしまっています💦

• 12月31日
みなとちゃん

いやー、もうこっちが熱出たからって言って断っていいと思いますよ💦保険で2人以上発熱してるていにしたら「◯◯だけつれてきたらいい」とかも言われないと思います😅
今は免疫力下がってるやろうし必ず移りますよ、、、😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    熱出たってことにしようと思います💦

義理兄夫婦もそんな状態で先に帰省するんだ!ってモヤモヤしてしまいました😂

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

それで断ると来年から症状あるのに教えてくれなさそうなので、こちらが体調悪いからってことにしときたいですね😭💦💦
ただの風邪だとしても、わざわざもらいに行きたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    熱出したってことで断ろうと思います😅

義理兄夫婦もよくそんな状態で帰るよなーと。
    私達に移すとかは考えてもなさそうだし、私達は3年振りの帰省なので少しは気にしてほしかったですが仕方ないですよね。。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りにも熱があるかないかだけで、友達との予定などキャンセルするか決めるって人多いです😇
    普通に咳ゴホゴホあまりにもしてたら嫌ですけどね😱
    そんなん気にしてたら会えないじゃんって考えなんでしょうね…😇

• 12月31日