※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体調不良でお正月を楽しめず、子どもとの時間を楽しみにしていたが残念。同じ境遇の方いますか?

吐き出させてください。

お正月は今日と明日しか休みのない夫が体調不良?で全然使い物になりません、、

私も普段仕事してるから子どもと楽しく過ごそうと楽しみにしてたし色々したいことがあったのに残念すぎます

疲労からきてるのかだるいだるいとソファから動かないしその割にはご飯たくさん食べるし、、

しょうがない事だけどモヤモヤします😮‍💨

同じような境遇の方いますかー?、

コメント

○pangram○

昨日も仕事で遅かったので、眠そうにしてたので20:30まで寝たら?とお布団敷いて寝かせてます。そろそろ起きるかな。

特にモヤモヤしないです😅
私もフルタイムで仕事してるので、疲れてるなら寝かせてあげようと思います。

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うちの夫は今日まで仕事ですが、まだ帰りません。
相当疲れて帰って来るでしょう…😅
この後家族で銭湯行こうかと約束してますが、向かう元気、子供を入れる元気はもう無いかもしれません。
楽しみでしたが、諦めようかなと😅

色々予定はあるでしょうが、旦那様も好きで年末に体調不良になった訳では無いと思いますよ💦

ご自身だけの好きなことをして、良いお年を😊✯

はじめての

うちも昨日まで仕事でした。
疲れているだろうから好きなだけ寝て下さいって思ってますw