※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

大晦日はどこかへ行くのですか?温泉旅行を楽しんだけど、子供がつまらないと思わないか心配です。

大晦日って皆さん掃除以外どこか行くんでしょうか?!
うちはどこに行っても混むので山の方の日帰り温泉へいきました♨
室内の遊び場もあり、子供も汗かくくらいたくさん遊び、食事もでき、温泉も気持ちよく自然豊かできれいな空気吸いました☺️✨

夫婦で温泉好きなので旅行は旅館しか選択しないし、子供も温泉好きになってほしいなと思いますがそのうち、つまんないっていわれちゃうのかな😅

コメント

もな👠

温泉は大人が行きたいですよねー
私も長男に温泉提案しましたが、即却下でナガシマスパーランドの遊園地行きました🥺💦

  • りん

    りん

    ナガシマ混んでそうですね😱💦

    • 12月31日
  • もな👠

    もな👠


    29に行ったんですが、全然そんなことなかったです、、
    キッズタウンにほぼいたからかな😭💦
    一昨年に行った鈴鹿サーキットのほうがよっぽど激混みでした💦

    • 12月31日