![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
離乳食をしばらくお休みしても大丈夫ですか?風邪で咳がひどく、固形物を食べた後に吐いてしまう状況です。ミルクのみの時には少し吐き戻しもあるが、口から垂れる程度で、固形物の時とは違います。離乳食を休んでも問題ありませんか?
2回食中の離乳食、しばらくお休みしても大丈夫でしょうか?
8ヶ月の子で、体重は10.6kgと大きめ、離乳食もたまにグズグズすることはありつつも毎回完食します。
が、ただ今風邪ひき中で、咳が酷く固形物のあとは咳で吐くようになってしまいました😢
大人がするような完全な嘔吐なので可哀想で…
離乳食がない時のミルクだけの時だとちょっとしたミルクの吐き戻しがある時もあるのですが、本当に口から垂れる程度なので固形物の時とは全然違います💦
離乳食、どれくらいお休みしても大丈夫ですかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
吐くのがおさまるまでお休みしていいと思います。無理に食べさせて吐いて、喉に詰まったりしても怖いですしね。
ミルク飲めてるなら充分だと思いますよ。
お大事に🙏
はじめてのママリ🔰
咳が治まるまではミルクで栄養取ってもらおうと思います🙇♀️ミルクで十分とのことで安心しました!
ありがとうございます😊