※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

私の実家来ていつもご飯食べてけって言わない時ばっかりいつまでも長々…

私の実家来て
いつもご飯食べてけって言わない時ばっかり
いつまでも長々と居座ってご飯食うくせに
今日年末だから夜食べて飲んで泊まってけ
って誘うと『いい、帰る』って断る旦那。


今日の夜はパパも一緒に泊まれると思って
子供たちも楽しみにしてたのに帰るし
夜は近くのイルミネーション見に行くの
愉しみにしてたのに『行かないよ、もう帰るし』
って子供たち泣かせて帰ってった😇


なんなの😇

コメント

はじめてのママリ🔰

パパさんが1番子どもですね😠
お子さんかわいそう😢

  • るい

    るい

    そうなんですよ~‎( ꒪⌓꒪)

    ほんと、子供過ぎてイラつきます😇😇

    • 12月31日