※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

年末年始食べ過ぎたいけど、検診で怒られる覚悟。同じ気持ちの妊婦さんいますか?

体重やばいけど年末年始我慢したくないから、たくさん食べるぞ!!!!って同じ妊婦さん🤰いらっしゃいますか笑
お正月明けの検診で怒られるのはもう覚悟の上で。恐ろしいですが、この年末年始だけは食事制限したくない、、。今から蟹鍋たらふく食べます🍲🦀

コメント

ママリ

既に食べてます🤣今日も昼食後に31でダブルアイスしっかり食べましたし明日も夜はすき焼きです🥰

• まる

まる

ですよねっ!!!😝
    私は31はしょっちゅう食べちゃいます🤣🤣すき焼き楽しみですね🍲♡

• 12月31日

はーい🙋‍♀️
先週の検診で注意されましたが
もう産むだけなので開き直ろうと思います✨笑

産んだ後、落ちないのは心配どころではありますが🥹

• まる

まる

同じく私も38週です!!ですよね😆もう産むだけなので逆に開き直れる🤣🤣!!!

出産までお互い食べたい物食べてお産に備えましょう!

• 12月31日
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

明日明後日は気にせず
たらふく食べます!
私は明日のお昼がカニ鍋です🦀

• まる

まる

私も2日までは気にせず食べる予定です😆!私もカニ鍋たらふく食べてきました🦀明日が楽しみですね♡

• 12月31日
ママリ

はーい!🙋‍♀️
一昨日すきやき、昨日焼肉、今日お寿司、明日おせちとお餅、明後日ステーキの予定です!

• まる

まる

最高の年末年始ですね😆😆
    私は38週ですが39週だともう産むのみなので逆に制限したくないですね❕お互いたらふく食べてお産に備えましょう🤰🎵!!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

妊娠糖尿病の再検査が正月後の三連休明けにありますが、正月は食べまくりますー🤣
年末年始だけ特別ってことになってます♥️

• まる

まる

ですねですね!!年末年始は特別です☺️☺️☺️お正月終わって少し調整していけば良いかと🤣!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

はい🙋笑
クリスマス以降、気にせず
食べたいもの食べてます🐷
せっかくの年末年始にあんまり
我慢したくないです!🤣
検診は覚悟していきます笑