※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

来年も仲良くしてください。夫は21:00に帰宅するので、娘にはリビングでお昼寝させる予定。紅白でオトナブルーを見たい。

少し早いけど、、

今年も一年仲良くしてくださった皆様
お世話になりました𓂃❁⃘𓈒𓏸

来年も見かけたらぜひ仲良くしてください(´˘`*)

良いお年を⟡꙳




夫は仕事から帰宅するまで娘に起きて
待っててほしいらしいけど、無理じゃないかなぁ🤣
21:00には帰ってくるみたいだけど…
とりあえずリビングにお昼寝布団敷いて床暖入れて
そこで娘が寝ても良いようにしておくか🥱笑

紅白でオトナブルー見せてあげたいし🤭
私は10-FEET目当て🤣

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

あーちゃん久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

こちらこそ
今年も仲良くしてくれて
ありがとう!(´▽`)♡

来年も見かけたらよろしくお願いします🥺💕
出産報告楽しみにしてる✨️

体調気を付けてね✌️
良いお年を〜🤗

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    久しぶりー!!
    コメントありがとう🤍

    こちらこそ、来年もよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🫶🏻✧︎

    無事出産したら報告するから
    待っててね🥺💕︎

    ありがと⟡꙳
    よいお年をꔛ‬ෆ

    • 12月31日
ありぽ‪♥おっさん監視員

あーちゃんこちらこそ今年もお世話になりました🥰

来年もよろしくね🫧🤍

出産報告楽しみにしてるよ👶🏻🩵
無理せず過ごしてね✨️

良いお年を🫰🏻💗

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    ありちゃん、こちらこそお世話になりました🙇‍♀️♡
    来年も変わらずよろしくね💓

    無事に生まれたら報告するから
    待っててね🥺💕︎
    ありがと🫰

    よいお年をꕤ︎︎·͜·

    • 12月31日