※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

一歳の子がずっとグズグズで泣いていて、カロナールを飲んでも熱が下がらず、5日目で咳や鼻水もひどい状態。耐えるしかないのかな。

アデノで一歳の子がずーっとグズグズで泣いてます…
カロナール飲んで37.6ほどに下がってはいてもダメです
今日で5日目、咳鼻水もひどいです😭
こんなもんですかね😭耐えるのみなのでしょうか😭

コメント

(^^)

私も昔そんな事があり初めて息子にイライラした事があります😣一週間から二週間はグズグズでした😬機嫌が良くなるのを待つしかなさそうですね😭

• ママリ

ママリ

2週間も…頑張れる気がしません…🫠

• 12月31日
るるい

6日めにしてやっと解熱する感じです。。個人差はありますが今日が山場かと.........
今月息子が風邪5日間40°超え.........6日目に解熱しましたが有りとあらゆる検査して異常なし。
そのあと娘が5日間の40°超え.........6日目には解熱しました。
参りますよね。。

• ママリ

ママリ

夜になりまた39℃近く…
    私もです😭😭😭
    友達も何も引っかからなかった子いました😭うちはアデノでした😓うちも上の子は6日目に落ち着いてきました🥹
    明日には落ち着くといいです😭

• 12月31日
  • るるい

るるい

カロナールはほんと一時的に下がるからその時に少し多めの水分補給とか食べてもらうとかしてました。。
    熱があがったり下がったりで体温計恐怖症に今回でなりました。。少し顔が赤いと『熱⁉️』と急いで体温計る自分が嫌になります😭

• 12月31日