※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が職場で不倫し、現在再構築中です。元々は夫婦で「子供は2人目欲しい…

夫が職場で不倫し、現在再構築中です。
元々は夫婦で「子供は2人目欲しいね、マイホーム建てようね」と言っていましたが、その傍らで不倫されて絶望でした。
夫はそれでも次の子供とマイホーム建築を目指しています。不倫は遊びだったようです。
再構築してからは今のところ家庭に向き合ってくれている感じはします。

私は本音を言えばもちろん2人目もマイホームも叶えたいのですが、もう夫を信用するのが怖くなっています…
妻にも簡単に嘘をつく人だと分かったので。
でも年齢的にも妊娠するならもうあまり時間をかけてもいられません。

不倫後再構築された方で、子供を作った方、家を建てた方はいらっしゃいますか?どうして決意できたのか、またその後どうですか?
状況は夫婦それぞれだとは分かっていますが、少しでもお話しが聞けたら嬉しいです。

コメント

ぴょん

家は元々建ててましたが、2人目は再構築後です!
正直、自分が第二子ほしかったし兄弟をつくってあげたかったからです。旦那の子という感覚はほぼなく、もし離婚となっても2人育てていく覚悟があったからですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カッコいいです。
    そうですね、私もその覚悟ができたなら…いつか旦那と離れるかも。という前提でしっかり考えてみようと思います!!

• 1月1日
はじめてのママリ

1人目臨月の時に不倫されました。

もう辞める辞める言ってましたが
産後も続けてました。

家を欲しい 2人目も欲しいと言ってましたがその裏で不倫してました。

結局家を買いましたが私の名義でローンは組んでなかったです。
2人目は欲しいといいレスでもなかったですが心から信用ができずずっと避妊こっそりしてました。(ピルで)

結果的に2歳の誕生日に複数の不倫がバレ最終的にその3ヶ月後別居し離婚しました。

もちろん本当に再構築して何もしない人もいますし私みたいに口だけ言い不倫を繰り返す人もいます。一種の依存症なので、、

なので本当にもう信じるとか
知らないフリをするか探らないを徹底して上手くやってくしかないんだと思います。
再構築は本当に地獄だったなぁと思いますし別れるより辛いと思いますが相手次第だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繰り返し不倫…大変でしたね。
    妊娠中、子供が小さい時に懲りずに繰り返すなんて、どういう脳内してるのか全く理解できません!
    再構築って、こちらの心を制御する、そして旦那側の心からの反省、協力がないと厳しいですよね…
    うちもまだまだ不安定で今後どうなることやら。
    表には出しませんが、また不倫をされる前提で旦那との将来を考えようと思います。

• 1月1日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

私なら…
二人目出来たら旦那にパイプカットさせるかな。
相手がピル飲んでるから大丈夫!!とか言われて普通に子作りしちゃって出来てしまっても困るし。
絶対に迷惑かけないから産ませて。って言っといても、いざ産後思うように働けない。って事だってあるあるだし。
あとは、ケータイのGPSは、常に見れる用にする。
追加で黙ってエアタグでも仕込むかな。
そして二度と浮気しない旨、約束破った場合は、慰謝料と養育費は、言い値で支払う。と念書書かせて母音、それを読み上げてる動画撮影でYouTubeの自分だけ見れるアカウントにアップしておく。
それで、再構築。
もう信用はしない。裏切られた時に自分が不利にはならないようにだけしておく。
二人目妊活は儀式かな。
可能なら体外受精だけど、費用面も大変だから、その時だけは儀式として受け入れる。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫するような人達は簡単に子作りしますからね…うちのも避妊せずやりたい放題でした。

一応、次連絡取ったり不倫した場合の慰謝料などの誓約は書いてもらいました。
    読み上げて動画は思いつかなかったです…!!
    信用はしたくないし、できないですよね。
    私と子供が不利にはないように、慎重にいきたいと思います!!

• 1月1日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

紙は破られたり、隠しても探して知らないうちに処分されてたりしたら終わり。動画や写真はそう簡単に消せません。ただしいつものアカウントとは別で作成しないとですけれどね。
    デジタルの怖さでもあります。
    インスタとかに自分だけ閲覧可能でアップしとくとかね。

• 1月1日