※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

妻が38.5度の熱で苦しんでいるのに、夫は無視して自分のことだけを優先している。妻は子供の世話をしながらも、夫の無関心に悲しんでいる。

38.5度の熱が出た妻のことを放置する夫、これって普通でしょうか。
昨夜から熱が出ていて朝は遅くまで寝ていました。夫は自分と子供たちの朝食は済ませていましたが洗濯物は手付かずだったので、起きてから洗濯をしてから朝食を摂りました。昼食も自分と子供たちの分は用意するものの同じリビングにいる私のことは気にかけることもなかったです。ただでさえ体調が悪く辛いのに、グズる息子(1歳9ヶ月)をひたすら抱っこしていました。変わってもくれない。
こんなに冷たい人だったのかと悲しい気持ちになった大晦日でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の夫もそのタイプです💦
なのでこれを普通と思うようにしてます、、
そうじゃないとイライラするので😭

ほんとしんどいですよね、お疲れ様です、、

  • みい

    みい

    身体が弱っているのに心までもダメージがくるとは💦
    イライラされてるし辛いです😭

    自分は微熱の時でも1人で寝込むのになんなんでしょう。

    同じ境遇で分かっていただけて、救われました。ありがとうございます😊

    • 12月31日
はじめてのママリ

普通かどうかと聞かれたら冷たいなと思いますが、男性ってそういう所ありますよね😅

私がツワリで苦しんで唸っているとき、早よ寝ろって言われてめちゃくちゃ腹たちました。数日後に主人が腹痛で唸ってたのでトイレ行って寝れば?って言ったら、お前は冷たいって言われました。どの口が言うんだか。

出産後も寝不足でフラフラなのに夜間ミルクなど変わってくれた事は一切ないです。
ああ、私に興味が無いんだなあと悲しくなりました。

なので私も同じような対応をしてます。

早く良くなりますように!
元気になって美味しいもの食べて元気出しましょう☺️

  • みい

    みい

    うちだけじゃなくて安心しました!
    つわりは病気じゃないとかよく言われますが、病気じゃなくても辛いし薬も飲めずにしんどいですよね。男性には到底分かりっこないって感じます。
    どの口が言うんだか、本当にその通りです!

    俺は仕事あるからと言い夜泣き対応も一切してくれず、こっちは育児家事に追われた挙句1人になる時間すらないのに。休日の昼間ですら泣き続ける我が子に対して俺じゃ泣き止まないと言う。私でも全然泣き止まないこともあるけど、泣き止むまで何とかしてるだけなんですよ。私が投げ出すわけにいかないだけ。

    愚痴が止まらなくなってしまいました💦

    温かいお言葉ありがとうございます😭💕

    • 12月31日
えるさちゃん🍊

うちも昨日の夜中にいきなりお腹痛くなり胃腸炎と診断され、元々義実家行く予定だったのが行けなくなって不機嫌になってる旦那がここにいます。
同じレベルですね😂

  • みい

    みい

    辛いですね。体調悪い人に対して不機嫌になれるってどういう神経なんでしょうね。

    いっそのこと子どもたち連れて実家帰ってくれればいいのにって思っちゃいますね。

    • 12月31日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    本当ですよね😂
    自分のことしか考えられないんだろうなって思ってます😂
    お大事になさってください🙇‍♀️

    • 12月31日
  • みい

    みい

    ありがとうございます!
    🍊なつみかん🍊さんも早く快復されますように⭐️

    • 12月31日