※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後半年で性欲が失われ、スキンシップが苦手。育児に追われて余裕がない。同じ経験の方いますか?第2子妊活も考えているが、どう克服したらいいでしょうか…

不快になられた方がいましたら申し訳ありません。
そろそろ産後半年になるのに、性欲が失われたままですし旦那とのスキンシップすら苦手になりました💦育児にへとへとでそんな余裕がないのもあります。
同じような方いますか?第2子妊活も考えているのに😭どう克服したらいいでしょうか…

コメント

のん

産後2回、同じでした!
授乳してるからする気になれない、そもそも寝不足でそれどころじゃなかったです。

無理しなくていいです😊
旦那さんにもホルモンバランスでこうなるんだよって言って理解してもらえば大丈夫です。
おかしなことではないですよ😌✨

産後2年経ってもゼロのままです😂ただ我が家も2人目が欲しかったので我慢して排卵日付近だけタイミングとりました😣😣😣

キノピオ🍄

もう今後一生しなくてもいいやと
思うぐらいです💦
ほんと出産終えると
性欲がなくなりました!

はじめてのママり

1人目出産後からずっと性欲なく、旦那に触られるのも嫌です!
それでも2人目は欲しいので、妊活のためだけに再開しました😅
子供のためと割り切ってました笑

2人目妊娠できたので、また3人目考えるまではレスだと思います😅