※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別が気になるけど、男の子がいて3人目も男の子かな?違いを知りたい。食欲やお腹の形が気になり、早く性別を知りたい。同じ経験のママさんいますか?

お腹の赤ちゃんの性別を知るのが
楽しみだけど怖い😂😂😂

男の子、男の子の2人いて
3人目がお腹にいます。
次の健診で6ヶ月なので、そろそろ性別がわかる頃かなと……
男の子な気がして仕方ない……
男の子は可愛いし性別なんてどっちでもと思いつつも
やっぱり女の子ほしい😂

男の子と女の子妊娠した時って
全然違いましたか??
今回はめちゃくちゃ果物や甘いもの、かと思えば
お茶漬け、パスタが食べたくなります。
1番はココア!!!
お腹の出方はよく分かりません😂
5円玉占いはグルグル回りました!
早く知りたいけど、ドキドキする……

同じ様なママさんいますか?🤭

コメント

deleted user

上に2人男の子で、いま妊娠中で女の子予定です!
お腹の出方は変わりないですが、とにかく甘いのと酸っぱいのを食べてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いものと酸っぱいものですか😊
    正中線とかも同じですか?笑
    出産までお互い頑張りましょうね❤️

    • 12月31日
ねこねこ

上2人男の子、下は女の子です!
末っ子の時は甘いもの食べたいかなーとか思ってたけど多分女の子希望だったのでそんなふうに思い込んでただけでした🤣実際は3人とも悪阻もお腹の出方も同じような感じで、性別は関係ないのだと実感しました🤔
性別、ドキドキしますよね🤣💞💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりジンクスはジンクスで、性別は分からないですね(笑)︎ ︎
    もおほんとにドキドキして
    年明けの検診が怖いです😂

    • 12月31日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    わたしもそのくらいの頃診察前の心拍数めっちゃ高かったです😂😂ドキドキ感わかります!
    ジンクスはジンクスだと思います!当たったらまぁたまたま当たったって感じで笑

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね~共感してもらえて嬉しいです(笑)

    結局1/2ですもんね(笑)
    はぁぁぁぁ、気になります(笑)

    • 12月31日
はじめてのママリ

全然違ったのに、性別みんな一緒でした😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻が違いましたか??
    期待しちゃいますよね😂

    • 12月31日
airyu

女の子の時は、ミニトマトやレタスなどのあっさりした物が食べたくて、男の子の時は、焼肉やラーメンが食べたくて仕方なかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい分かりやすいですね😍
    焼肉にラーメンがっつり系が食べたくなったんですね✨

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

つわりが違いました!
女の子がきつかったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構続きましたか??

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期間は平均くらいだと思いますが、吐くことが多かったです💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐くのはつらいですね💦💦

    • 1月5日
deleted user

わたしも果物とお茶漬けパスタ食べたくなります!ココア以外は全く同じで驚きました😳💕

女の子も育ててみたいですよね🥰
この前先生から「6割女児」と言われたので少し期待しています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー同じですね❤️
    12週でもおわかったんですか??😍

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11週のエコーでR先生に判定依頼しました✨
    あと13週の胎児ドックで8割分かる予定で、その胎児ドックやその後の妊婦健診のエコーもR先生に依頼しようと思っています🥰

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎児ドック初めて聞きました😳なんでしょうかそれは……😍??
    R先生に依頼されたんですね😊なんかドキドキしちゃって頼もうか悩んでるうちにここまで来ちゃいました🤣

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎児に異常がないか診てもらう検査です✨詳しく見れるエコーで、エコーの得意な専門の先生がやってくれます☺️NIPTと悩んだのですが、まだ20代で染色体異常の確率は低いので胎児ドックの方にしました✨

    わかります〜🥺わたしも依頼するかずっと悩んでいました😂でもこの前ナブっぽいものが上向きに付いてる気がして、男の子だろうなと思いつつ頼みました☺️

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

人それぞれかもしれませんが
娘の時はジャンキーな物が食べたくなって(ポテトや揚げ物)
 
息子の時は
冷たい食べ物(コンビニのパリパリのノリのおにぎり)
ポテトサラダ
が無性に食べたくなり食べてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんそれぞれですね😇
    もっと男の子なら、女の子ならって分かりやすくなるといいのに……(笑)

    • 12月31日
3兄妹ママ

病院での確定はまだですが、R先生からはほぼ女児確定と言われています。

5円玉占いでは円を描くように回ったので女の子
(次男の時は縦に揺れてました)
カレンダー占いは中国式では男の子、ブラジル式では女の子
足の膨らみでは、旦那いわく両方膨らんでいるように見えるで女の子
(上2人の時は右側だけでした)

つわりは上2人の時は無縁でしたが、今回は最初は食べづわりから吐きづわりに変わり多少ありました。
他の妊婦さんに比べたら今回の私のつわりは断然軽い方でしたが、上2人の時が無縁だったので少々辛かったです。
食の好みは上2人の時は魚と野菜、パイナップルが食べたかったですが、量が食べれず義父母や旦那から心配されてました。
今回は肉類とジャンクフード、甘いものを好んでいて、魚と野菜は食べたくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子有力ですね❤️
    エコーも🌿‬ ܸさんですか?😍

    ジンクス結構あたってますね🥺
    わたしものっかりたいです🥺
    私も上の子のとき
    パイナップルだった気がします😂今はバナナとか🍎、果物やヨーグルトを欲してます☺️

    • 1月9日
ぽんちー

上が女の子と下が男の子でお腹の中の赤ちゃんは男の子予定です👶
食べたい食べ物は変わらないんですが、男の子時はお茶が飲めなくなってしまいました
お水生活してましたね
ちなみに悪阻は3人とも吐き悪阻でした。

anna

3人目念願の女の子ですが、悪阻が吐きつわりで酷かったです。
あと、妊娠中揚げ物やジャンクのものは全く食べられず、甘いものを欲してました😌

はじめてのママリ🔰

私は上の男の子の時とお腹の出方は同じで前に突き出していたので周りからも男の子?って聞かれていましたが女の子でした🎀
食べ物は元々甘いのが好きなので、男の子の時も女の子の時も甘いものばかりでした😊
いろんなジンクスやりましたが、五円玉クルクルが当たりましたよ!!長男が教えてくれてやったんですけど、本当見事にクルクル回ったので2人で叫びました🥰💖
きっと女の子だと思います‼️🌸😊🌸