※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が自分で取りに行くことが多くてイライラ。頼んでもすぐ動いてくれると思ってるのがムカつく。相手の都合も考えてほしい。

旦那うざーー!🤣

よく、「〇〇取って」と旦那に言われるのですが、
先程もまた言われ、

私も私で用事をしてたので、
「ちょっと待って〜!」と言ったのですが、
「まだ?もういいわ。」と言って
結局自分で取りに行った旦那😇

私はちょっと待ってと言いましたが、
2分も経ってないと思います。
頼んでおいて少しも待てないのなら
自分で取りに行け〜🥺

自分が頼んだらすぐ相手が動いてくれる
って思ってる旦那がムカつきます🤔
相手には相手の都合があるでしょうに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うざ過ぎますね😮‍💨
うちの旦那も同じタイプです。
最初から自分で行けよって思います🫢

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じタイプの旦那さんなのですね😫😫

    本当に本当にウザいですよねぇ😭👊ね〜!ほんと、絶対自分で動いた方が早いのにって思います💦

    • 12月31日
まぃしか🐶

うちの旦那も同じタイプ…
うざいですよねー……
私の場合も家事していて
○○取ってと言われてそんな感じです

頻繁にそれ以上にうざい事がある旦那なのでプチうざい(´TωT`)。

今では子供の為に一緒にいてるだけの仮面夫婦…

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じタイプの旦那さんなのですね😂👊!

    何かほんとに、一緒にいればいるほどウザいとこが沢山見えてきてストレスですよね🥺🌀

    きっと、そうなってしまう家庭も少なくないですよね、、、🎭夫婦って難しい💦

    • 12月31日
deleted user

うちの実家父と同じです
すぐ母をあれとってまだかて
こき使います😰いい大人だから自分でやれよて思います

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    お父様が!!こういうタイプは若干、亭主関白気質がDNAに組み込まれてるんですかね?🤔💭

    本当にそうですよね🤷‍♀️同じ空間で同じ事してる時の、ティッシュ取ってとか、リモコン取ってくらいなら全然いいんですけどね🫠🫠🫠

    • 12月31日
ゆう

うざいですねー💦
私の旦那も同じです。
『○○取って』と言われて取ってあげても何も言わない😒
普通、反射的に『ありがとう』って言いませんかね。

そういうことができないクソなんですよね。
もう何年もこれなんで、期待することは辞めました😒

てかまず何で自分で取らないのかって思います💦
手が塞がってる訳じゃないですよね⁉
旦那意外でもそうですが、動けるなら自分で取ればいいって思います‼️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じなんですねー!!😭💦
    ありがとうがあるのと無いのでは本当に違いますよね👊💥

    女は事ある毎にアップデートを重ねてるのに、男ってずっと変わらずぼーっと生きてる人が多い気がしますよね🤷‍♀️💦

    ほんとそれです!!出来ることであれば自分のことは自分ですべきですよね〜!

    • 12月31日