※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

赤ちゃんと2人で年越し。0時は赤ちゃん寝てるのでぼっち。外出できず、何しようか考え中。

新生児、1.2ヶ月くらいの赤ちゃんいる方。
年越しどのように過ごしますか??

私は夫が上の子連れて帰省したので、赤ちゃんと2人ですが0時は赤ちゃん寝てるのでぼっちです😇外出できないし、何しようか考え中です…

コメント

ママリ

うちは子ども沢山いますが、年越しは毎年ここ数年は爆睡してます笑

年越す瞬間はほぼ睡眠かうとうとしながらテレビ見てるか、まぁほぼ寝てます🤣今日も寝るというかいつも通りの日常です笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

お子さん多いとそうなりますよね😂

• 12月31日
ティアラ

我が家も毎年子供、旦那は寝るので1人年越しですᐠ( ᑒ )ᐟ(笑)
でも今年は
大好きな岸くんのグループが
曲発表なので旦那起こして起きます(笑)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね❤️
    最近エンタメに疎すぎて😇
    私も毎年カウコン見て過ごしてたのですが、今年ないし、相手してくれる夫もいないので何しようか迷い中です…

• 12月31日
はじめてのママリ

たぶん寝てると思います、、
タイミングよく赤ちゃんが寝てくれたとしても、眠気が勝つ気が、、😭😭

• 🦖👶✨

🦖👶✨

私も寝ちゃうかもしれませんが、なんとなくもったいなくて何かし起きてようと思います😂このままだとテレビとビールになりそうです🍻

• 12月31日