※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子ってお正月何食べますか?😂

2歳の子ってお正月何食べますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

餅は心配だったので、伊達巻きや煮物、なますなどを食べてましたよ^_^

のん

うちの2歳児はなます、伊達巻、黒豆、かまぼこなど好きなのでその辺
あとは納豆巻き買ったり、お雑煮もお餅小さくしてあげる予定です🙆🏻‍♀️✨

夜は親戚集まって、お寿司とすき焼きなので、冷凍ご飯をチンしてふりかけかけて食べさせます!あと唐揚げ、卵焼きなど用意します😌
うちはおせち食べないので朝昼は普段通りです😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

身内の家にお邪魔して食事になるパターンが多くなるので、生物意外は味見ながらめちゃくちゃ濃いとかしょっぱいとかでなければ食べさせます☺️

お餅は怖いなと思ってましたが今月の初めに保育園の餅つき大会で食べさせてもらってるので、小さくちぎって食べさせてみようかと思ってます!

mihana

4歳ともうすぐ6歳いますが、正月も普段通りの食事です☺️
お正月メニューは食べません😅
食べたとしてもエビとかカニくらいなので💦

はじめてのママリ🔰

お雑煮をあげました^ ^お餅は茹でてとろとろになるくらい柔らかくしたやつを少しずつあげました!