※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

冬休みで子供たちが早起きで疲れる。朝食を何度も聞かれて疲れるけど、自分で用意できると楽になるだろう。

冬休みなのに子供達が早起きでしんどい😭
いつもは疲れてるから朝なかなか起きないのに、冬休みで体力有り余ってるからサッと起きる。

ママーお腹すいたー!何か食べていいー?というので、パンとバナナ!と言い私寝る。

ママまだお腹すいたー!あと何食べていい?と、子供達が交互に聞きにくる。
ママ喉乾いたー!と、いや水道から水出るだろ😩

交互に8回ぐらい寝室にバタバタドタドタこられて朝から疲れる。
自分で朝食用意出来る年齢になったら楽だろうな😑

コメント

はる

ままりりさんはお腹すかないですかー?私は4時に目覚めて5時にはお腹空いて6時に朝ごはん食べましたがすでにお腹空いて豆餅焼いて食べました笑

• ぷりん

ぷりん

私食欲は夜なんですよね😂
    朝は夫婦共にプロテインのみです👀

• 12月31日
  • はる

はる

そうなんですか笑
    年末年始は気にせずに夜も食べますが普段夜は少なめにしてるから朝起きたらぺこぺこです😂
    ヨーグルト、食パン1枚、バナナ半分食べて休みの日だと昼までもたないです笑

• 12月31日