※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
雑談・つぶやき

3歳児が授乳やパイ依存で、朝から夜まで何度も飲み、外でも欲しがることがあり、離乳が心配。同じような子供はいる?

授乳、パイ依存な3歳児


夜中に何度も飲む⇒飲み終わって咥えてるだけで長い
朝も飲む
私が座ってるときも服をめくってきて飲む
夕方、保育園から帰ってきて飲む
夕飯終わったあとも飲む
お風呂でもたまに飲む

外でも服をめくって欲しがる時があって、困る時がたまぁぁにあります…


3歳すぎても、こんなにたくさん飲む子いますか??

本当にパイが好きな子です

ここまで授乳したんだし、自然に離れるのを待とうと思ってるんですが、まだ離れるのは時間かかりそうかな。

コメント

Lipton🍋

授乳は1歳でやめましたが
おっぱい触ってないと
夜は寝れないし首元から
突っ込まれて出先でも
求めてきます😇😇

来月3歳です!

みーちゃん✴︎

長女が2歳半ぐらいまで飲んでて、断乳終わってからもたまに飲んでたりしてました(^◇^;)

私自身も3歳まで飲んでたそうなので3歳過ぎても飲む子はいると思います(^◇^;)