※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で外格が大凶で悩んでいます。名付けの画数は気にしていますか?

名付けの画数は気にしましたか?

来月出産予定の男の子の名前で気に入っている候補があるのですが、外格が大凶で悩んでいます🥲

コメント

とまと

大谷翔平は凶、木村拓哉も凶、中居正広は大凶ですが
皆さんそれぞれ活躍されてるので
私は画数は気にしないことにしました✨
サイトによっても結果は違いますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

活躍されてる人でも凶とか大凶とかあると思うと、あまり気にしなくていいのかなという気持ちになりますね🥺
    サイトによって書いてあること結構違ってますよね🤔

• 12月31日

全く気にしてないです!
自分の画数の運勢も知らず、気にしたことないので、なおさら気にしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近になって初めて自分の画数の運勢調べました🥺笑
    あまり気にせず、気に入った名前を付けるのがいいでしょうかね☺️

• 12月31日
AAA

参考にはしましたが気に入った名前を最優先にしました╰(*´︶`*)╯♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気に入った名前を優先するのがいいですかね🥺
    運勢が良い候補もいくつかあったのですが、夫も私も1番気に入った候補でして☺️

• 12月31日
ゆか

3人男の子ですが調べもしませんでした!
知り合いが画数を気にしすぎて特に意味のないただごちゃごちゃした漢字の並びになってしまい後悔している姿を見ていたこともあり漢字の意味やバランス、読みやすさを重視しました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…!画数を気にすると思いとかが後付けになってしまって…😭
    自分たちのこういう人になってほしいなという思いを優先したら外格が大凶になってしまいました🥲
    思いを優先した方が後悔がなさそうですかね🥺

• 12月31日
だいふく

そんなに気にしてませんでした😂
実際、今改めて子ども達の名前を画数診断しましたが、凶とか大凶とかありました🤣笑
ちなみに男の子です😁🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だとなおさら気にした方がいいのかな…と考えていましたが、あんまり気にしすぎなくてもよさそうですかね🥺
    ちなみに夫も凶とか大凶結構入ってますが、割と順風満帆な人生だったみたいです🤣

• 12月31日
3kidsma

何かあった時名前のせいにしたくなかったので、気にしました。男の子は2人います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だし外格が悪いと人間関係で苦労するみたいなのが書かれていて、やっぱり少しは気になってしまいますよね🥲
    思いを込めた上で画数で運勢最高の名前があれば1番良いのにと…思います🥺

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

気にしないです😂
上手くいかないのを画数のせいにするような人間には育って欲しくないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおっしゃる通りですね🥹笑
    あまり気なしない方向でいこうかと夫と話し合ってます☺️

• 12月31日
(´-`).。oO

最初は気にしてましたが、大谷翔平が凶ということを知ってから気にしなくなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります…!笑
    私も大谷翔平が凶と知ってあんまり気にすることないのかも?と思いました🤣
    大谷翔平の影響力すごいですよね👏笑

• 12月31日
はじめてのママリ

全て吉以上になるような名前はかなり限られてしまうので、総格だけ吉以上になるようにしました!
自分的に、調べた以上総格が凶と分かってて付けるのがちょっと嫌だったので💦
外格が大凶でも、男の子は人格・総格・地格が重要らしいので、外格のみ大凶で他が吉以上なら私は気にしないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてしまうと気になりますよね…!
    男の子は人格・総格・地格が重要なんですか😳
    気に入っている候補をネットで調べたらちょうどその3つは大吉でした✨
    なんだか自信が持てました☺️

• 12月31日