※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱を出した息子を放置して対応しないのでイライラしています。帰省中、熱が下がらなければ自宅に帰ろうと提案したが、旦那は動こうとせず、コンビニにも行かない。息子の様子を見てくれず、イライラが募りました。

旦那にイライラします、、
吐き出しです

今旦那の実家に帰省してます
年越しは旦那の親、お姉さん夫婦と
毎年地元のホテルに泊まってるのですが
息子が今朝起きたら38.2の熱です

私の実家も地元同じなので
旦那の実家から車で15分くらいの距離です

なので様子見て熱下がらなかったら
私と息子は自分の実家に帰るよって言ったら
えっホテルに行かないのって聞いてくるし
旦那の実家にはスポーツドリンクがないから
旦那にコンビニに行ってきて欲しいって頼んだのに
全然動かないし、、

旦那の車で帰ってきていて
私は軽自動車しか運転できないので
旦那にお願いしてます

息子もダカラちゃん飲みたいって
何回も言ってるのに
旦那は何も言わないし
旦那の親の前だけどイライラしてしまって
一回で動いてよって普通に行っちゃいました

熱あって具合悪くて
ソファにずっと横になってる息子見ても
何もしないで寝室で寝てるし
ようやくコンビニに行ってくれたけど
本当にイライラします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
本当イライラしますよね。
この前親の目の前ですけど

おい💢いいかげんにしろ
ってキレました🤣🤣
空気凍ってました🤣🤣🤣