※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

スマホショルダーは便利ですか?ショルダーカバンにスマホショルダーを付けるのはおかしいでしょうか?携帯を取り出すのが面倒で、保育園の送り迎え時に手軽だと思います。

スマホショルダーって、便利ですか?
日頃、ショルダーカバンの中に形態入れて持ち歩いていますが、いちいち取り出すのが面倒になってきました😅💦ショルダーカバンにスマホショルダーを一緒に持ち歩くのっておかしいですか?
携帯をカバンに入れたり、エコバックに入れたりするので、取り出す時に探すのに時間がかかってしまって🥹💦
あとは保育園の送り迎え時、携帯しか持ち歩かないので、手軽かなと思いました😄✨

コメント

ちゃん

スマホショルダーでショルダーバッグ使ってますよ🍀*゜

• ひよこ

ひよこ

両方使いされているんですね😃✨以前、買おうとしたら主人にショルダーバッグしてるのに必要なの?と言われてしまい、手を出せてませんでした😂💦スマホショルダー便利そうですよねー☺️前向きに検討したいと思います!
    ありがとうございます☘️

• 12月31日
🧸

便利です!
キャッシュレス生活なので、
スマホだけ持って買い物に行く時に便利で手放せないです😊

お出かけの時はショルダーバッグに、スマホショルダーもしてますよ〜🌟

• ひよこ

ひよこ

確かに、いちいちカバンの中をガサゴソ小銭を探す手間はないですね🌟
    皆さん使用されていて安心しました!早速見つけようと思います🌺
    ありがとうございます✨

• 12月31日
  • 🧸

🧸

モノは試しに、ダイソーのを買ってみましたよ🌟
    それが良かったら、2,000円くらいするものを買おうかと思ってましたが、そのまま使ってます🤣

ストラップが取り外せるので
    家の中では外してます😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

子どもの写真をすぐ撮れるので、子連れで出かける際には使用しています!
ショルダーストラップを取り外しできるタイプで、平日は仕事なので付けずに普通のスマホカバーだけで使っています。

• ひよこ

ひよこ

確かに😳すぐに写真撮れますね!いつも探している間に、子供の遊びが終わってるときも良くあります😂
    ショルダーストラップ外せる物もあるんですね!仕事の際は外してるんですね😃参考になります!
    ありがとうございます✨

• 12月31日