※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
その他の疑問

旦那が会社の女性とLINEをしていて、その相手の名前を「m」に変えていた。理由を聞いても特に意味はないと言われ、疑問に思っている。相手の名前はS姓のNさんで、わざわざ名前を変えるのが怪しいと感じている。

旦那が結構前に会社の女とLINEをしていたのですが、旦那がその人の名前を「m」に変更してました。実際の名前はイニシャルは苗字がSで名前がNなので、なんで「m」なんだろうとずっと疑問です。
旦那に聞いても、「なんとなく、特に意味は無い」としか言ってなかったです。
まぁわざわざ名前変えるとかやましいようにしか見えないですよね。
しかも私は相手のLINEのアイコン見れば誰か分かるのに╮(๑•́ ₃•̀)╭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対意味あるわ!!
普通変えないし🤣🤣🤣

• な🌻

な🌻

ですよね〜笑
    意味無いとか苦し紛れの言い訳にしか聞こえないし、そんな意味不明な説明でこっちが納得するかっての…。
    変える意味が分からないです。(>_<)

• 12月31日