※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
子育て・グッズ

うんちの時ちんちん拭きにくーーーーい!!笑

うんちの時ちんちん拭きにくーーーーい!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子よりは拭きやすくないですか?あんまり拭きにくいと感じたこと無かったです💦💦

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

玉をどこまで強く触っていいかわからなくて優しく拭いてとれなくて手こずってます笑笑
    玉の裏?にも結構溜まりますね🤣
    女の子の方が吹きやすいなって思いました笑笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はどこまで拭いても溝にうんちが残ってしまうけど、男の子はたまの裏とかに付いてても一度拭けば取れるのでそんなに拭きにくいと思ったことはないです💦💦

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

男女いますが、私は女の子のほうが拭きにくいです😂😂

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

えー!女の子の方が私的には簡単でした🤣

• 12月31日
ママリ

男の子しか育てていないのですが、同じく拭きにく!!て驚きました。笑

おちんちんの周りにべっとりなると一生拭いてるきがするし、ゆるゆるうんちはたまたまのシワに入り込むし、0ヶ月の時はおならとともに出ちゃったカスみたいなのが張り付いててたまたまの力加減わかんなくて夫にこれ痛くない!?大丈夫そ!!?っと何度もなく確認しました😂

2ヶ月半くらいまではドレッシングボトルにお湯入れて流してました💩

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

女の子は横っちゃ吹いたら取れますが、たまたまの力加減難しいですよね?!🤣🤣
    同じ方いて安心しました!そしてドレッシングボトルにお湯!!!!退院したら真似します🤣

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

たまたまは痛そうで強くやれません😂
    暑いときはシワがのびきって?挟まらないんですが、生まれてすぐの寒い時期、シワが深くて全然うんちとれなかったのでドレッシングボトルはおすすめです🥳

たまたまに集中しすぎておしっこかけられるのに注意してください😂

• 12月31日