※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
子育て・グッズ

お子様の変な踊りについて教えてください。

皆さんのお子様はお家で変な踊りなどをしますか?してない子はいるんですかね??
3歳6歳の男の子がいますがオリジナルダンスをいつもしています!
変な踊りをして笑かそうとする長男、本人は真剣にカッコイイと思っておマヌケなダンスをしてる次男。
というのも約20年前に何回か鑑定 してもらった占い師さんがいます。よく当たってました。
その方に将来の子供について聞いたら「ユニークな子が生まれるよ、変なダンスしたりね」と言われてました。
今思うと子供はみんな変なオリジナルダンスするんじゃないのかな?と思っています。他の子はどうなのか知りたくて、差し支えなければ皆様のお子さんのこと教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

踊ってます😂
特に次男😂
次男あるあるですかね!笑

• りんりんりん

りんりんりん

うちと同じ三兄弟です😆
    次男あるあるですね!
    賑やかですよね!!!
    コメントありがとうございました!

• 12月31日
そら

うちの息子も、よく変なダンスしてます😂
ステップが上手く踏めず、地団駄踏んでるみたいになってたり。笑

• りんりんりん

りんりんりん

想像しただけで可愛いです🥰
    やっぱりダンスしますよね!!
    コメントありがとうございました!

• 12月31日
さりぃ

3歳の長男は、ダンスが大好きで音楽が鳴っていたらすぐにオリジナルダンスを踊ってくれます😂すごく楽しそうに踊るのでこちらも楽しくなります😊
子供の時の今だけの可愛い姿かな〜と思ってます🥰

• りんりんりん

りんりんりん

音楽なってるだけで踊りだすなんて可愛いですね😆
    純粋な今のうちですよね!!
    コメントありがとうございました!!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ミドリーズとかテレビで踊っているのと一緒に踊る事はありますが、完全なオリジナルはないです🤣
女の子だからですかね😳
占い師さん大当たりですね🤣

• りんりんりん

りんりんりん

やはり女の子はちょっと違うのかもですねー☺️違い聞けて嬉しいです!
    コメントありがとうございました!!!

• 12月31日
ゆか

しますします!
テレビ見ながら真似することもありますが、オリジナル得意ですね~
自作のマイク作って、オリジナルソング歌いながらオリジナルダンス披露してきます😂

ユニークなんですかね😂
小さい頃は人見知りひどかったですが、いまは初めての場所でもグイグイいける度胸あるタイプです😂

• ゆか

ゆか

習い事でも人前でダンスしたり動物の真似できるか、とかやるからかもしれないです😂いつも褒められてます。

• 12月30日
  • りんりんりん

りんりんりん

マイクまで自作なんて徹底的ですね😆
    人見知りな性格だったのに人前でも堂々とできるなんて、ゆかさんたちの育て方や環境がとても伸び伸びしていたのでしょうね!!
    コメントありがとうございました!!

• 1月2日