※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に不満。子供の面倒見るのは誰?自分のやりたいことは無理かも。育児家政婦気分で不満。

やばーどんどん旦那に対してスーーって冷めてく🤣
自由に飲み会やら行ってるのに
今度から2ヶ月に1回定期的に飲み会?
同期の人達とも定期的に食事会?
今度は試験勉強……???
一体どの時間を使って???
その間誰が子供たちを見ると?

うるさいから上で勉強してくるわ
って今日もどっか行かれた
え、遊べや。こちとら胃腸炎の息子の面倒とほか2人の面倒見てるんですけど

スーー、だわまじで

私もやりたいことあるけどもう無理だねー
ただの育児家政婦であと数年終わるわ笑

コメント

rr

そのスーー、旦那さん気づいてないですよね笑
奥さんが日頃行ってきたことの大変さ、奥さんの存在の大切さに気づいた時にはもう遅いですね😂
そういう人ほど1人では何もできないんだろうなって思います😅

deleted user

いろいろしっかりやってくれた上でスキマ時間とかを有効活用しているなら文句はないけど、全部押し付けて自分はやりたい事やるって😅はぁ?ですね