※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
お出かけ

小豆島旅行のスケジュールについて相談です。エンジェルロード、オリーブ公園、ミノリジェラートに行きたいが、時間が心配。お昼ご飯のオススメも知りたいです。

年明けに小豆島に行きます!

メインはヤドンのホテルです🩷
11:25小豆島着→16:00チェックインまでの間
どこに行くのがいいでしょうか?

エンジェルロード、オリーブ公園、ミノリジェラートは行きたいなーと思いつつ時間は足りるかな?と心配ではあります(笑)

特にお昼ご飯のオススメがあれば知りたいです🫶

コメント

うにこ

いいですねー💕
うちは夏に行ってきました!
昼過ぎに到着

土渕海峡渡って市役所で認定証もらう

迷路のまちリーフレットを元に散策してヤドンのマンホール見つける

エンジェルロード前の売店でポストカード投函したり撮影してエンジェルロード見に行く…が潮のひきはじめの時間の為まだ渡れない。
飽き性の娘が待てないと言うので行ける所まで行って帰ってくる😂

宿泊

オープンと同時くらいの勢いでオリーブ公園
写真撮ってオリーブの葉っぱ探してお店回ったらあっという間にお昼で船の時刻でした。
どうせならあと1泊したかったですー!

may☁︎︎⋆。˚✩

コメントありがとうございます🙇‍♀️🩷

今日小豆島に来ました!
結局オリーブ公園に直行し、散策したらホテルのチェックイン時間になりました🤣

思っていたよりオリーブ公園ですることが多かったし、初めてだったのでどこに何があるのか効率良く動けず💦(笑)

エンジェルロードはホテルからすぐそこなので夜の干潮に行ってみました🤍
明日の朝も時間が合えば行きたいです✨✨