※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が酒を飲んでうるさい。育児中に邪魔をされ、早く寝てほしい。飲むなら帰ってから、飲まないならノンアルで。絡まれるのは困る。

酒を飲んだ旦那が
めんどくさくてたまりません。

酔ってるなら
さっさと寝てくれ、、

育児せんとあかんって思って
頑張って起きてくれてるけど
絡みめんどくさいし、
なんかテンション高いし
どうでもいいことめっちゃ言ってくるし、、
とにかくはやく寝てくれ。

年に数回しか
盛大に飲まないから
飲むなら帰ってこん勢いで飲めばいいし、
飲まんのならノンアルで
どうにかしてこい。

中途半端にのんで
だる絡みだけあるって
1番していらん😶

コメント

ママリ

めっちゃわかります😂

うちはムラがあって、2-3時に帰ってくる時もあれば22時とかに帰ってくる時もあって…
短時間でも何飲んだ?!ってぐらい酔ってる日もあって面倒です😂

誰とどこ行ってもいいけど帰ってきたらすぐシャワー浴びてくれ!って何回も言っても聞かず…
その辺でグダグダ…
目障りですよね😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    なんでこんなにも面倒と思わせるのか、、不思議ですよね🙄

そう!!!
    酔ってるくせに自分の意思固いんか(酔ってるからか?!)いうとこ聞かんし、これまた厄介ですよね😭

うちはイスでカクカク寝てるからもう布団行ったら?って言うても、いや いいわ😑って言うて15分くらいイスで寝て、起きたら首痛いわー、、って知るか!!ってなります(笑)

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

うちも同じです🤣💦
    どこでも寝るし、イスでガーガーイビキかきながら…😅1人時間の邪魔しかしてくれないですね🤣

• 12月31日