※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がおもちゃを買い漁り、子どものおもちゃは片付けない。愚痴です。

愚痴です!めっちゃ愚痴!笑

私が使うお金にはケチなのに
すぐおもちゃを買う旦那。

ハッピーセットのおもちゃが
キティちゃんで
ハッピーセット買おうかなーと言うと
今クーポン無いから500円くらいするよ
高くない?
なのに買うの?
と言ってきました

なのに子どものおもちゃは
2000円は安い!とか言ってどんどん買うし
おもちゃだらけなのに
片付けはいざと言う時(人が来る時)しかしないし

なんかなー。って感じです
おもちゃもそんなにいらないよ。
と言っても後日また言ってきて
しつこいので、もうどうでも良くなって
好きにしてください。って感じです。

って言う愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッピーセットのキティちゃん可愛いですよね🍔🍟
何が出るか分からないワクワク感もあります!
私も買おうとしたら、そんなの要らないよと言われました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよ!可愛いんですよ!笑

    楽しみや趣味がないのでそれくらい見逃して欲しいです😂笑

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

ハッピーセット毎週買ってるうち(笑)
私は文句言われたくない物買う時は自分で買います!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も勝手に買うと決めました笑笑

    • 1月7日